2022.08.22 16:51

夏祭りイベント☆彡

こんにちは~(^^♪
コロナ渦で皆さんで集まっての行事が
出来ない中、少しでも利用者様の喜ぶ姿が見たくて
職員たちがこの夏まつりをやりたいと願い無事に
夏祭りイベントを1週間行う事が出来ました☆


コイノニアいち、司会が上手な職員が進行するなか
1つ目の出し物は・・・スーパーボールつかみねこ にっこり

片手でスーパーボールを救い上げるだけでチャンスは1回のみ!!!!


皆さん自分の番が来るまで掴むシュミレーションをされたりと
真剣に参加して下さいました顔 にっこり


これが手が大きい男性が有利なんじゃないかと思いきや
関係ないようで手の小さい女性の方が1番多くつかめる日も
あり、最高でなんと29個!!!
実は始まる前に職員がどのくらいつかめるのか試した所・・・

結果は16個・・・・(笑)
改めて利用者様の凄さがわかりました(^▽^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ