2022.08.06 16:31

no title

8月6日雷晴れ
今日は、レクレーションと言えば
これとゆうゲームを紹介します(^_-)-☆
第二コイノニアでは昼から
カラオケやリハビリ・レクレーションと
利用者の方がお好きな所に
参加していただきますニコ
レクレーションは毎回
大盛り上がりでスタッフや利用者の方の
笑い声が絶えないです・・・(笑)
その中でも「缶積み」
ゆうゲームが大人気で・・・

サイコロを振って
出た色と同じ缶をそ~っと取り
一番上にのせます顔 にっこり

利用者・・「もう倒れるんちゃう~?」
スタッフ・・「まだ大丈夫大丈夫」

皆さん倒さないように他の人がとる時も
真剣に見守られていました!!
最後倒れてしまった時は何故か
皆さん拍手顔 にっこり顔 にっこり
自然と笑顔いっぱいになられていましたハート



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ