2022.10.10 16:39

~運動会~続き


他の職員も顔中
真っ白になって
皆さん大笑いしてくれました!(^^)!

顔だけのはずが
なぜか全身真っ白に
なった職員もいました(笑)


そして最後に
伝言ゲームをしたのですが
初めて参加される利用者
の方が多く・・・

こんな風に
耳と耳を合わせてる人が( ;∀;)(笑)
思わず笑ってしまいましたが

職員が見守る中
ちゃんと隣の方に
伝えることが出来ました☆




2022.10.10 17:02

no title

運動会の続きです~~
次は職員参加の
障害物リレー!(^^)!

顔真っ白で
粉だらけになり
マシュマロを見つけないと
いけないのですが・・・(笑)


えっ・・・ないねんけど( ;∀;)

マシュマロじゃない!
なにこれ・・・(笑)

見つかったら利用者の方の
周りをまわって

ゴール(*^^*)☆

えっ( ;∀;)
いつの間に!!(笑)

職員全員顔中
粉だらけになり
利用者さんは
すごく大笑いして下さり
楽しんでもらいました☆



2022.10.10 17:02

運動会☆

10月10日(月)
今日は、スポーツの日とゆう事で
運動会を開催しました~~ニコ
☆プログラム☆
・お玉リレー(利用者)
・障害物競走(職員)
・伝言ゲーム(利用者)

皆さんにハチマキを
巻いて頂き運動会
らしくなったところで


まずは利用者さんによる
お玉リレーが始まりました顔 普通

ピンポン玉を
落とさないように
隣の方にお玉で
入れていきますが
途中お玉が次の方に
渡すのが追い付かないほど
皆さん渡すのが早くて
職員が走り回っていて
面白かったです顔 にっこり(笑)
続きはまた次回更新していきます!(^^)!


2022.10.06 08:48

レクレーション☆

今日はお昼から
すごく盛り上がっている
声が聞こえてきたので
少し覗いてみると・・・

輪投げゲームをされて
いるところでした(*^^*)

手前に映って
いるのが職員なんですが
職員の方が楽しんでいるような・・・(笑)

皆さんも自分の番が
回ってきたら真剣に
参加して下さり
笑顔あふれる風景が
撮れました~~!(^^)!
2022.10.05 16:36

今日のおやつ☆

今日のおやつは
厨房の日清さんが
50周年記念とゆう事で
色とりどりのケーキを
頂きました~ねこ にっこりねこ にっこり

<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ